2016年08月25日

9月スペシャル企画

こんにちわface22

先週末、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきましたよ~emoji10
NMB48も見てきましたicon14
美味しいemoji28食事もいただき、大満足の2日間でした。
ただ、すごく暑かった。疲れた~face24
静岡に着いて新幹線を降りたら、娘と二人で思わず「涼しい~」
夏の大阪はちょっと無理、老体にはこたえますface07

rps20160825_205925_210


rps20160825_210133_529


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


今年の夏は本当に暑かったですね。emoji15
毎日浴びた紫外線は、シミだけでなく深いシワ、たるみの原因になり、お肌を確実に老化させます。face08
今年の紫外線は今年のうちにケアしておきましょう。
必ず5年後10年後に結果が出ますから、油断大敵です。
そしてこの暑さで冷たい飲み物や食べ物を摂っていませんかemoji03
冷たい物の食べ過ぎ163飲み過ぎは、少し季節が良くなって来たとき影響が出ます。
少し涼しくなって、秋の美味しい物が並んだ頃、
調子が悪くて食べれないってことにならないように早めにケアしましょうemoji13

9月スペシャル企画

夏のお疲れ対策企画

リンパマッサージ+フェイシャル+メイク 
130分 12,000円を6,000円
*初回お試し






Posted by tsukishizu at 21:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月スペシャル企画
    コメント(0)