2018年04月21日

移転して4年

こんにちわface22

今年の春は寒暖の差が大きくて、体調を整えるのが大変ですねface19
更に4月は環境が変わる時期なので、
体はストレスがかかりやすい、疲れが出やすい時期です。
自分なりのうまいストレス解消方法があるといいですね。

月の雫も今月、この小鹿に移転して4年になりました。
時間が経つのは本当に早いものです。
生活するには本当に便利で静かな環境で、
思い切って引っ越して良かったとつくづく思います。
お客様も、草薙から引き続きご来店して頂いてる方、
こちらに来てから定期的にご来店してくださっている方、
本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。face23

先日、5年ぶりにご来店して下さったお客様がいましたface15
娘さんの用事でこの辺に来ることが多くて、
たまたま通った道に月の雫の看板を見つけて連絡をして下さったそうです。
前回会った時は、お互い娘が大学に入学した頃だったよね、
と懐かしいお話が出来て楽しい時間を過ごしました。

その方が、40代になってお肌のたるみが気になってきたとのことface07
今からケアしていきたいとおっしゃっていました。
私も40を過ぎた頃、シミが気になりだし、色々試したことを覚えています。
その頃から、お肌のお手入れを真剣に始め、
お肌も体も気にかけてあげてお手入れをすれば、
必ず応えてくれると実感しましたicon14

お手入れに「もう遅い」はないと思っています。
やろうと思った時がスタート、そしてコツコツ続けること。
肩こりもお肌のシミもたるみも、昨日今日出来たのではありません。
少しずつ時間をかけて今に至っているのです。
だから少しやって、直ぐに成果が出るものではありません。
成果が出ないからとあきらめないでやっていけば、
ある時「あっ、ちょっと変わったemoji02」と実感できる日が来ます。

10年後も綺麗に年齢を重ねられるように、今から頑張りましょう。

今月はフェイシャル60分(初回の方)3240円でお試しできます。
紫外線も強くなってきています。老化の敵、紫外線対策はこの時期大切です。




Posted by tsukishizu at 11:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
移転して4年
    コメント(0)